udukiryujin’s GRANBLUE FANTASY 攻略

グランブルーファンタジー(GRANBLUE FANTASY)の攻略情報ブログ

スポンサーリンク

【グラブル】ブレイブグラウンド EXTREME+【風有利】

f:id:udukiryujin:20191224032339p:plain

はい、グランブルーファンタジーについてです。

 

風有利のブレイブグラウンドが来たということで、周回で使った編成を紹介したいと思います。

 

 

 参考動画


【グラブル】ブレイブグラウンド EX+【風有利】

 

 

1戦目

編成キャラは、主人公(クリュサオル)、ルリア、ミリン、ミュオンのSRキャラのみを採用しています。

 

武器編成はこんな感じです。

f:id:udukiryujin:20191224032456p:plain

 

一応、SRキャラのみでもやれるんだぞ!っというのを見せたくて作った編成ではあります。

動画だと安定のためにミストを入れていますが、ミストが無くてもほぼ倒せるはずです(かなり下振れすると数%残ります)。

 

 

2戦目

編成キャラは、主人公(レスラー)、アンチラ、スカーサハ、ガチャピンです。

 

武器編成はこんな感じです。

f:id:udukiryujin:20191224032626p:plain

 

風の拳パが好きなので作りました。

オメガ武器、虚空武器を採用し、フレイを召喚して連撃率がかなり高くなっているので、ツープラトン込みで1ターンで終わる計算になっています。

アビポチは少し多い気もしますが、連撃を出してくれると爽快感があるので風拳パはオススメです!